--年--月--日 --:--


あけました~

2012年01月05日 21:54

マルチとか作戦やってたらいつの間にかK98がLv.36\ロックンロォォォル/
他もLv.34とかその辺だけど、マッキーナだけLv.31。マッキーナ嫌いじゃないけどさ



鬱ゲーすぎて妄想でハピエンにしないと心が折れるので、ひたすらクラ9とK9を考える。クリアしてねぇけど結末知ってるからさー、辛いわー。続編でハピエンにしてほしいのが正直理想だけど、そうなると世界観が変わってしまうし…、けど12人の結末があまりに酷で、それも辛いというワンパターンなスパイラル。ライトユーザー、加えてFFはTA2しかしてない私には心が持たない。





クラサメの記憶を一人だけ忘れなかったナインとドッペルゲンガー宜しく目の前に現れたクラサメさんそっくりの新たな氷剣の死神さんの悲恋とか見たい。クラナイはシリアスよかくそ甘い話の方が好きだけど、7章後はシリアスかなーって思う。
if世界の片想いナインちゃんとサボり魔キンさんの仄々系からのラブコメも見たいなぁ。ifの続きでもいいからさ。484とかくっつき始めるキンナイの仲を引き裂く教師・クラサメとエスムツをばっさり斬るマキナさんとその貞操を狙うクオンさん。最終キンナイとカヅクラとAマキと484でいいんじゃないかなー。エミナ?ああ、イザナの横で寝てるよ。
あとは、逃げ遅れた一人を助ける為に帝都脱出に失敗したナインさんを預かったカトルさん(+アリア)との軟禁生活。何だかんだで楽しむナインとそのオカンな准将。でもカトルさんは受けでいてほしいのな。応報下れ、カトルさんに!


今書きたいのは、K9でKに忘れてもらいたくない9にそれに臆するなんてらしくないとぼやくKとか、戦闘中に血と火薬の匂いに判断能力が低下して死に対して色々考える話とか。89の男前8と乙女思考9の大学生パロもいいな。8が企画した映画デートして、クールにしながらもこっそり9の反応を窺う8とか、横に歩く8の格好よさにドキュンな9とか。映画デートはないか。あるふぉにまたオチもない話が増えていく…。まぁ801だしな、自己満足の世界だしな、どうにでも成れ。


New!!


