--年--月--日 --:--


no title

2013年02月03日 10:48

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
あいふおんふぉんにしました。打ち方がよくわからんです。
パソコンを我が物にできたので、数年振りにぺんたぶを引っ張りだしてきました。ぺんたぶの動作環境てきな関係でXPです。7か8のデスクトップのぱそこんがほしいです。しかしそうなるとぺんたぶは使えません。苦渋の選択というやつです。

おえかきを頑張ってみようと、ぴくしぶの講座をみるようになりました。みるのがたのしいです。ええ。でも描かないとうまくならないわよ。だれかそうつっこんでください。

LINEをですね、登録しました。アイコンがパンピーとおたくの狭間だと言われました。イエーイふっふー。

二学期が終わってから、学校には3回ほどしか行っていません。定期も切れたので京都にすらいっていません。暇だ。勉強しろ。やだ、京都にいきたい。
昨日?は登校日だったので学校にいってきました。片道90分弱。学校にいた時間は30分。交通費返せ。
プリント4枚配られて終わりました。内ほけんだよりが2枚。ノロウィルスに関しての知識を手にいれました。
しかし、このくえす、それだけじゃ大阪に帰れない。流石に交通費が勿体ない。うそ。あいふおんさんのケースを見にLOFTへ行くと決めていたのでした。友人も丁度四条へピアッサーを買いに行こうとしていたらしく、何も用事のない子も巻き込んで三人で四条にれつごー。
寺町に先に着いたので、まずメイトでセンター頑張った子にプレゼントを購入。初めてメイトを利用しました。やっぱり公式グッズは高い。宍戸さんのフィギュア出ろ。おねしゃす。そしてLOFTで無事緑のケースを手にいれました。これはソフトなのかハードなのか。よくわからないがウサビッチのケースがあれば即替えるので、見たことがある方は是非連絡を。できればボリスがいいけど、たぶんない。

そのあとは飯食ったり薬局行ってピアッサー買って化粧道具をみたりプラザに行ったりしました。充実。登校日は残り二回?かな。つじり行く約束してるからたのしみ~


ではまた
image.jpeg
目が好きじゃない…_(:3」∠)_


no title

2013年01月04日 02:20



喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。です。

ええ、昨年はね、色々ありました。
主に青火ちゃんとテニプリとラルクで生きてたね。おい受験生。
なんやかんやで数ヶ月だけしか本格的な受験勉強をしなかった受験生でした。3ヶ月ちょっとくらい?それでよく試験受かったよなぁ。
友達にも言われました。絶対受からんと思ってたって。酷いけど事実私もそう思ってた。英語が科目にあったからさ´`こいつ英語出来ないもん。定期テスト25/120点が基本だもん。悲惨すぎる´`

まぁそんな感じで奇跡的に本命が受かったので受験終わりました。一般受けません。こんなに早く終わるとは思わなんだ´`

これからもりもり青火ちゃん充できるかと思ってたんですけど、なんだか大学からこんもり課題が出たのでお勉強しますん。課題的には理科と英語やっとけよ~的な感じなんですけど、数ⅢCもやらないと大学でついていけなさそうなんで、結局センター組と変わらんくらい勉強しなきゃいけん。家で勉強とか出来ないタイプなんだがなぁ。こういう時に塾行ってる人って自習室あるからいいよねって思う´`




ヲタクなはなし
黒子
2期ヤッター
青火ちゃん達がいっぱい活躍すんね!
ほんと光コンビが好きすぎる…´`*デュエットでないかな~!



ジョジョ
2部まで読んだ\(^o^)/3部はこれから
やっぱりディオ様うつくしや…シーザーも素敵



途中から見てた
猿美ちゃんくそかわ


イクシオンサーガ
オススメされたから見てます´`面白い
エレク様がすき
でもぎんたまも頑張ってほしいよスタッフ


BW2
バージルさんとケニヤンのために見てる
1月からはNだったっけか


そういやホワイト始めたっす。
ローディ(ワルビアル♂)がかわいい
まだサブマスとはあってないです
今までニックネームとか変えなかったんですけど、今回は捕まえたやつ全部にニックネームをつけることに挑戦してみました。けどあれね、意外と悩むね
困ったときは車の会社や名前をつけてる カローラ(ヒヤップ♂)とかキューブ(ゼクロム)とか

まだまだレベルは60~70なのでもう少しやりこみます




テニス
ニコ生でミュの全国立海が一挙放送されてたんで、タイムシフトして見ました。5時間半はきつかった。
元気くんとくぼべが可愛かったです…´`*
四天も立海もライバルズも大好きだわぁ

あとアニメの方の謙光カレンダーがほしいでっす!謙光ちゃんマジつけめん!







ラルク
MSGのDVDがほしい!あとわっつ!お年玉で買うのだよ!
従兄弟はDVDを買ったらしい!羨ましい!
Mステで女優帽かぶってたね。しかしれでぃすてばっかだなぁ。ハリクリも歌ってほしい…クリスマスにはハリクリだろ…




ではまた

no title

2012年11月19日 20:15

おほぉ
大学ふたつとも合格したぽよ
うひひー春から大学生なり!!!

正直 ゆめみたい ふわんふわん
気が抜けたわあ

no title

2012年11月10日 11:46

ひいい入試やああ!
いまはバス停で友達を待ってますん…><
受かればいいなー無理かなー無理かー


とりまお腹空いた

no title

2012年11月06日 21:56


せよ


(・∇・)…?
あんごう?


`・∇・

らららら らららら はろうぃんぱーてー
らららら らららら れっつ とりっくおあとりぃ

ハロウィン終わっちゃったけど。
はろうぃんじゃんきーおーけすとらのCD購入したよ!初回ブックレットやばたん´///`
ハイディや林やらDAIGOは言わずもがな格好良かったんですけど、
kyoさんとTommyとアンナさんがHJOの世界観に合ってて綺麗だったわ///
あきしこは花嫁の方がね、もうね、可愛くてね…´////`嫁にこい
きゃずの伯爵?姿とももクロブレイカーZ(特にダナコ)が見たかったです><




で、入試が3分の2終わりました!ので!
ジョジョだけ見た!誘惑に負けた!くそ!
1話の劇画風どこいった、と思いながら4話まで見まして、見事にディオの格好よさにやられた。ディオさまお美しい。うりぃ…
しかしOPが明らかにディオのターンが多い気がするのは私だけですか。青年ディオが可愛くてしゃーないのは私だけじゃない。(`・ω・´)テラ子安すぎるけど/声の所為で全く青年じゃねーよ
あとスピードワゴンのヒロイン度がエリナを差し置いて半端ないんですけど。3話のスピードワゴンさんなんなん。ヒロインポジか。




黒バスは安定の#23~#25未視聴。差し替えしか見てないよ。いつかみる
それよかNEXTの栞ね。買いますた。桐皇かがみんエロい。流し目あかん。後ろのドヤ峰もあかん。嫁自慢ですかいいぞもっとやれ。
黄と紫は陽泉クラスタの元へ、洛山の犬、もとい洛山火神は赤司キチの元へ旅立ちました。マジかがみん下僕。







あと。
入試前だったからしばらく携帯触らなかったら、戸谷のドラマ出演の情報逃した_(:3」∠)_
何年振りなの、ってくらい久しぶりだったんに_(:3」∠)_パーフェクトブルーのゲストってお前…_(:3」∠)_死ねばいいのか_(:3」∠)_


New!!


