--年--月--日 --:--


人はそれを“萌え”と呼ぶのです 。

2010年04月29日 13:40

喚起しろ。

そして歌え。


とうとう私なターンがやってきました。

ね。

うん、違うか。

近状報告。
オケ部に入りました。
二日目にして心が折れそうです。
集まり悪い部活ですね。
でも東京遠征があるとか。
おかしいな。
吹部の方が好きでした。
いや、スィキでした。
んー、明日くらいかな、中学覗く、かもかも。
皆も来る?
来ないよねー、知ってる。
友達も増えました。
チェコからの帰国子女はとても可愛いです。
でも残念ながらotkでした。
なんという。

そんくらい。

あ、あと、部活の先輩がotkだったんです。
サークル参加してるらしいです。
絵を見せてもらいました。
っぽい絵でした。
めさ上手い。
でも私とは相容れない。
主人公受け。
私はサブキャラ萌えだと言われました。
あながち間違ってない。
特撮も好きらしいです。
意外と、世の中狭かった。


そんくらい。


New!!


