--年--月--日 --:--


地元のカヲルくんもイケメンだっ た。あれ?

2010年07月31日 08:25

はい、メール送ると言っときながら、
完全に寝てました。

おはようございます。
まだ、生きてます。
ただ、お腹はもう死にそうなんですがね!!ぐるぐる

はい、弁解。
いやぁ、なみつん家でもお邪魔しにいこうかなと思ったんですよ。
そうして、もう一人の[暇ー!!]言ってた子に連絡しようとね。
だからなみつに了承のメールでもしようと考えてた訳です。
まぁ、そこでスイマーがやってくるんですね。所謂睡魔です。
何故にテレビのゴールデンタイム時に寝ちゃうかなぁ。
風呂入ったの、1時ですぜ。


ほんとね、スイマー怖い。
あ、あとね、昼って言ってたんだけど、
地元着くの2時前です。


New!!


