--年--月--日 --:--


no title

2010年08月31日 02:11

東西兄貴タグがうっはうはでメシウマ状態になりましたごちそうさまです生きてます。こんばんは。

やー。兄貴タグいいねー。こいつらはは馬イクに二人乗りでゴーマイウェイすればいいと思ってる。正確にはアワァですが。
馬イクのウマさんはガチムチ(フィルター)を二人乗せて走れるんですかね?まぁ馬イクだから。イケるって信じてる。

どうせなら弩九(漢字間違えてたははん)でタンデムタンデム!
理想はこれ。
ただその他伊達軍やら山賊さん(あれはそかべ軍なのか)がおいてけぼりですね。これぞゴーマイウェイ。

そんなチカダテ(チカ)。問題はオトンなんですが、絶対許されませんよね。
そこらは成実さん辺りがカバーしてくれたらいいな。うおお、成実でろー。

3は黒田が出たので嬉しいちゃあ嬉しいんですが、
成 実 は な ぜ で な い
兄ちゃんわんこなのに。理想。
そかべ軍は国親がでてほしい。父上さん。


New!!


