--年--月--日 --:--


豪春見て新境地を発見した。いいよ豪春((^-^))

2011年03月31日 22:08

最近特番多いから今日は何かなー\(^o^)/?ってチャンネル変えたら「…ちっ」って舌打ちよろしく溜息がでたのでゲームすることにする。
アンチではないのでご理解よろしく。お願いはしない。
どうせ録画してんだから違うの見せろよー!どうせどうせまた見るんだろーばーか!


喉ガラガラの癖に「ANSWERー(^o^)!」って歌ってるバトスピ厨をどうにかしてください。
ちゅうかもう小野が悪い。あんなんEDとか泣くわ。ギャップありすぎて孕む。
別に小野ファンでもなんでもないけど、「I feel fire!」とか言われたらもうだめだろ。朝にこれ言われるんだぞ。らめぇ!ってなるに決まってる。
まあ硯もまた旅に出ちゃったことだし硯が再登場するまでは見ないでおくかなと思ってたんだけど、いい具合に面白くなってきたんだよなあバトスピ。バローネがいい具合に弾に落ちかけてるのがなんとも。弾魔ゐ推しの弾バロ熱急上昇の弾硯好きですよ。
やっぱり主人公攻が好きなんだなあ。弾クラもありだとおもうがクラ硯派。てかもう硯受か好きなだけか。青の光主ー!

深夜アニメを見ようとはしてるんだが、明らかに深夜通り越して日曜朝7時アニメを見てる自分。やっぱ無理っす先輩。わたしには子供向けをあはんさせる方が合ってるようです…がく。


New!!


