--年--月--日 --:--


no title

2011年06月30日 20:56

つまりイナゴキャラはほぼ全員受けでFA?


南沢先輩は倉間くん?のことを思いすぎて右手にお世話になってたらいいのにね。その方が中学生男子っぽい。前髪ファサァァしてないで鼻の下伸ばしてシモい話してるシモ沢もいいかもしれない。

真面目な話、内申内申言ってた南沢がどう吹っ切ることができるかが気になる。敵側である剣城くん然別。でっかい眼鏡くんはー、ネガティブは変わらないだろうなー。てか名前なんなんだろ、眼鏡キャラは基本スルーだからわかんないよ!



十年後って云うことはだな、つまりはれつとも成長してるってことなんだよな。れつとはイケメンUPで更にイケメン補正されているのかな。はぁはぁれつと大きなれつとがみたい。できれば宇院くんもみたいぶるとぉぉ。もう新たなれつとも宇院も見れないけど、愛してる!ちゅちゅー


New!!


