--年--月--日 --:--


no title

2011年09月29日 07:15

久々に朝練行ってくる。いつも行ける時間なんだが、今日は仏参ないしね。
あいや、朝練は自由参加だから。サボってたわけでないよ。


イナゴ
南沢ウワアアアアアアアアアアアア
ちくしょう三←←←←←←←←南すぎて倉間が入る隙がない!倉南クラスタどうするよ!
あと兵南プリーズ。あれは何かあったに違いない。

そして剣城の空気さ半端なかった件



戦機
最近こっち本命で毎日が辛い
仙郷仲良しウワアアアアアアアアアアアア
どうしようチーム構成が私得すぎる。
仙堂(父)郷田(母)バン(子)でFA?
あとバンの嫁カズとジンで保護者アミちゃんか、カズジンアミで仲良しか。どっちもうまい
次回予告も始めから仙郷仲良しだったので再来週もしあわせゲットだね。

ジョーカーのLBX欲しいわー。ハカイオーと並ばせたい。


New!!


