--年--月--日 --:--


no title

2011年12月31日 22:38

カトルさん マジ ロリコン

休戦時にカトルさんが出てきたときはうっかりカトナイを思い付きました。カトルさんはロリコンという素敵な性癖をお持ちでいらっしゃるからナインちゃんにも興奮したりしてね?とか思った奴くたばれ
5章はカトルさんロリコン疑惑だったりクラナイくそぱねぇでした。そんで詰みました、あぁんコラ、トイレしっかりしろ。


加害者が被害者ぶって、その為に本当の被害者が加害者扱いされるのって、酷く憤りを感じます。
ナインちゃんがクソビッチでクラサメさん誘って一夜明かしちゃった翌日、ナインちゃんが「クラサメの野郎に無理矢理…っ」とか演技してクラサメさんが泣いちゃう話が読みたいですよてきな
取り巻きーズ(ケイトとかキング)が最低やらなんやら文句言ったりしてね。キンさんやエイトさんはナインちゃん狙いだから内心ボロクソに言ってたり。
まぁこの場合、クラサメさんはヤっちゃったので、慰めもねーわな。同僚も変な奴らばっかだから仕方ねートンベリさんに縋るクラサメさんもえ




今年も残すところ一時間です。来年は受験生です。ああ、嫌だとか言ってる場合じゃございません。2011は散々な年でした。中学、高校とも二年生は余り良くない思い出ばかりです。クラス的にも。来年もこのクラスだと嫌なんですが、標準クラスに落ちるのもなんとも。二学期は成績伸ばしたようなんでね、三年も頑張ります。
受験は恐らく一般だろうから長期戦になると思います。ホモ無しだと一週間も持たないので、ホモは捨てません。ホモ無しの人生なんて…。想像できねえやカトルさんくれ
シドにぶち犯されてびーびー泣くカトルさんくれ
同時間にらぶらぶちゅっちゅしてるキンナイもくれ


くえすの字が好きだから年賀状くれとか言ってきた頭おかしい奴がいたので、大晦日にパソコンカタカタして作成してきました。字なんか書くわけねーだろ。でもアイツの住所知らん。ぶっちゃけ知らん。年賀状か住所送ってきた奴にしか返さねぇって言ったから中学時代の友人は恐らくゼロだな。つーか今年会ってないし。嫌われてるし。バーロー。


今日はオールだって言っといたので、後輩から何かしらのアクションが来ることを信じて。今年はお世話になりました。合掌


New!!


