--年--月--日 --:--


no title

2012年02月13日 23:26


0213
ナイン誕生日おめでとう!
死に際のナインは凄くお綺麗で私は涙が見事に引いていきました。なにあの美人…
キンナイちゃんもやっとLv.50でね!嬉しいことです。
魂レベルでキングといつまでも仲良くしてください(懇願)



先日初めて自分で薄い本を買いました。
今までインテのお土産とかで手に入れている感じでしたからね。沖土大量です。今考えたら本当申し訳なさでいっぱいですよ…。好きなサークルさんのとこのを買ってきてくれるなんてね…、しかもサプライズ。わたしゃ幸せもんだと何度思ったことか。つか、お土産とはいえ、お金払ってないとか私底辺にも程がある。最低や

話逸れた。
初めてのおつかいならぬ、初めての薄い本は謙光ちゃんとキンナイちゃんでした。マギとか仁赤も探したけど、前者はお値段的に、後者はまずありませんでしたが、…何か?寧ろもうキンナイちゃん手に入れただけで満足。死ぬ。キンナイちゃんかわいいよぺろぺろ。謙光ちゃんもねー!なんだってんだお前ら結婚しろと言わんばかりにいちゃいちゃしてるからもう本当、まじで結婚してください…。




新テニ
ついったーを4月辺りで垢停止させるつもりだから、もう何とでもなれって、新テニの実況にもなっていない実況で荒振りました。深夜に荒らしました。だって謙光が、

財前「あ、お疲れ様です~」
謙也「なんやお前…、 財 前 や な い か!!」
財前やないか
財前やないか!
財前やないか!!

なんで謙也さんそんな嬉しそうなんですか

原作で喋らなかったのにアニメで喋りよるなんてね、死ぬしかないですわ。次回予告も謙光カット有だし謙也さんちょこまか映ってるし、財前はキノコ抱えて謙也さんと喋りよるからもうシモの意味で謙也さん誘ってるようにしか見えないし早く結合しろ謙光



ぺよん
ななこかわいかった。
来週ミスコン回とか●REC

戦機
最終回みた。次は戦機Wか。仙郷はまたホモいのかなホモかなホモなんだろ?

テニミュ
最近見てるんですけど、がちでドリライ6thのDVD欲しい…みんなかわええ青学も四天もなんなんだ皆本当かわええ…
パーカションとグットコンビネーションがすきです。勝ったモン勝ちやのたっくんまじ足遅くて笑う。浪速のスピードスターどこに行ったん



New!!


