--年--月--日 --:--


no title

2012年03月04日 00:46


テスト期間だわさ
誕生日おめでとう、私!(テスト初日)
確か去年もテスト初日だったきがする わろえない


テニミュ
完全に410Aにどはまり
みんなかわいいよおおお
ドリライ6thの一心同体少女隊のパラパラの衣装が大好きですううええ
でも全国立海も大好き!なかまさasにおたん!
今は山吹が気になってしゃーない


新テニ
謙光ウアアアアアアアア
赤也ウアアアアアアアア
みたいな7話

謙也さん「浪速のスピードスターを舐めるんやないで!」
あれもう完全に財前のこと意識しとる

謙光ずっと隣キープって怖いよ!入道コーチの前でもいちゃいちゃしてるよ恐ろしい…。こっそり手繋いじゃったりしてんだろウアアアア…
赤也は赤也で入浴シーン見せちゃったりね。平古場+千歳+赤也っていうメンツがもう私得…。ここに仁王がいれば…くそう。


謙也さんと赤也がミラクル的に絡んだイナバウアー8話

謙也さん「えくったしーやわぁ」

出たァ!謙也さんの水面走り!!
どうみてもリョ謙でしたありがとうございました
赤也はサンタさんは信じるけど、お化けは中々信じないのね。かわええ


赤也は映っても喋らないし、財前に至っては一カットもなかったので9話は割愛
謙也さんのダイナミックジャンプとプピーナが全くもってかわいくなかったくらいかな
10話の白赤カットに期待\(^o^)/
謙也さん「アホの坂田!」




戦機W
初っ端からあれカズアミ外された、寧ろバンくん主人公下ろされたと不安を煽られた1話

アミたあああああんんんんん
アミたんが天使だったくらいにしか覚えてない



イナゴ
天京がきゃっきゃうふふでつらい松風新キャプテン編


剣城が松風を気にかけててどこの奥方様かと
優勝&結婚記者会見もそろそろかな




まとめ
謙光と赤也ウアアアアアアアア(7話)
財前の腹チラで謙也さん絶対ボール落とした
謙也さん「くそ…こちとら何日ヤってへんと思うとんねん!据え膳とか卑怯や!」
財前「謙也さん、キモいっすわ」
謙也さんが(財前の為に)頑張る(8話)
洞窟では絶対謙光は一緒に寝てる
赤也はあの後幸村に一発掘られる
越前のエキセントリック内股
次回は白赤が本気を見せます(9話)
アミたんくんかくんか
W番長の主花が付き合ってたら1ペリカ
イシドさんは綱海じゃなくて虎丸とデキてる
と思ったらすばらしき円豪のせかい
寧ろブレイク組(;_;)ぶわっ
天京はそろそろ結婚する
神童と幸村はそろそろ何か関係あると思う


New!!


