--年--月--日 --:--


no title

2011年09月05日 19:16

【お知らせ!】
文化祭が9月22日(木)、23日(金)に開催されます。招待券が2枚あるので、興味のある方は私にメールしてください。
残念ながら茶店とかは御座らんです。致し方ない。代わりに、完成度の高い(去年はそうだった!)クラス発表があったり、31のアイスなどが売ってたりします。
地元からは片道1時間30分~45分程掛かりますが、序に京都観光もできます。
経費は自己負担ですが、それでもよければ!



遠いし、折角の祝日だから誰も来ないだろうが一応。これ、みくしで呟こうとしたけど、数秒で折れた。
因みにわたしはオケとコーラス参加です。


コメント

  1. なみつ | URL | -

    いきたい・・・
    けど・・・
    バイト・・・

  2. 165 | URL | 8Lw8AdYw

    いくいくー!二人で行きまふ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New!!


