--年--月--日 --:--


no title

2011年12月11日 19:39


はいさーい。テスト終わったので明後日から沖縄ー
26日からオケフェスで東京ー冬コミ行きてぇ
今日は駅コン見てきた。京都駅のツリーの下で。TAKE FIVE私もしたかった…。


がんだむあげ
ウルフちゃんとラーガンさんの尻を追いかけ回したいぺろぺろ
あげはラガウルのために見てるけど結構面白い


Fate
stay/night見たい
ランサーまじランサーだけど、アーチャーがアーチャーが…、

アイマス
まこちんと北斗さんぺろぺろ

イナゴ
錦京フラグを早く立ててくれ
あと剣城くんが空気
染さんまじ893岡
映画行きたい行けない


戦機
【速報】仙郷が結婚しました【ホモ】

HUNTER
キルアちゃんはぁはぁはぁはぁはぁ
ヒソカー!俺だー!結婚してくれー!!

零式
始めました。ナインちゃんかわいい
K9がすきですね


今日のあげはボヤージさんが、おじさんが…うぅ
あとラガウルが一緒にいたよおおお仲良しなの?仲良しだったりするの?いちゃいちゃなの?えろい!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    バスガイドさんずっとハイサーイっていうてたよな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New!!


