--年--月--日 --:--


no title

2012年04月15日 11:08

なみつさん誕生日おめでとうございます
久しぶりに会っても面白ない返答を返す私ですが、まぁ末永くよろしゅうお願いいたします...?
(この前偶然お会いできて内心凄く嬉しかったですよ!)






クラス替えがありまして。でも奇跡的に発展から落ちなかったのでクラスメイトも大して変わらず…。って感じでした。
んで受験勉強みたいなことしてるんですけど、やっぱ2年間勉強してこなかった分しんどいですね!どれから始めたらいいのかわからず、周りは予備校に通い始めたりして焦りを感じたり…。正直舐めとりましたね受験!一週間でこない疲れるとは思いませんでした。でもまぁ自分は自分だと言い聞かせて頑張ります…うう

で、何やらこのヲタがネットしてるくらいなら課題やろうみたいな変なやる気を見せてるらしく、全くヲタクらしきことをしてません…。書くネタがねえんで、しばらく消えるかもですわー…
謙光愛とキンナイ愛は消えませんがね!
スポンサーサイト


コメント

  1. なーちゃん | URL | -

    なんのツンデレ(笑)
    ありがとー!18やでー辛い(笑)
    こんどあそぼー♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New!!


