fc2ブログ

no title

2012年09月23日 17:57




菓子パわず!赤司狂に書かれた火神晒す(^∇^)かわたん
あと壊す前のリンゴの木!殆どが新聞紙なんだぜ(^∇^)



文化祭だた!
二日目なんか祝日ダイヤなんに7時45分集合とか(´;ω;`)って言いながら6時前に家出たお、5時起きよ(´;ω;`)
なんに毎年人間関係に色々あるし、今年はとうとう泣いてもうたし。友達関係で泣いたの初めてだし。青春うえええいって言いながら体育館前で林檎の木作ってたし。ソイヤ!ハイヤ!ヨイヨイヨイ!って言いながら林檎抱えてたし(`・ω・´)そおい!てぇい!
まぁ喧嘩とかやなくて文化祭マジックやからの。普段の積もり積もった苦悩の爆発でお互い泣いただけやからの。ただ鼻が赤くなるまで泣いただけやからの。しかし本当に皆やさしすぎやっちゅーねん


オケは一日目に見に行ったけど、金管はパートごとには上手かったなー。ただセク練不足な気がした。合ってない。弦は若干ひやひやしながら聞いてた。コンミスと低弦は文句なしで流石Tさん(後輩)やなと。あと、曲が大衆向けというか有名な奴のメドレーが多かったから、クラシック要素少なめでちょっと残念だった。次は定演だな!楽しみ!


劇はまさかの1点差でブロック2位。ありえーん。1点の差ってなんなの同率でええやない´`家が崩れたのが原因だったかの。
でもたかが1点で負けることがあるって知って良かった。受験では絶対負けへんって皆が言ってたわ。ポジティブ(^∇^)やいややいや
マジョリンは最高よよ!

他のクラスは夢から醒めた夢(3組)と、
めぐりあいは再び(8組)を見てきた!
めぐりあい~はうますぎてドキドキした。宝塚イイネ!ブルギニョン結婚してほしいわ(^∇^)
アリスとアラジンも見たかったけど、受付パートあったから行けんかった。でも去年一昨年は一つも劇見れんかったから、今年はいい方かも。美化委員は仕事多かったからなー。議長団で若干楽してたけど´`


んで終了後に教室で菓子パ&食事会っつーもんを開催すると言ってたけど、
食事会は打ち上げと見なされたら推薦書出してもらえなくなりそうだから、友達と二人でココイチ行った(^∇^)やは
菓子パのジュース代に担任が5000円(自腹)で出してくれたし(^O^)流石9組のお父さん!
格安サーティワンは一日一個しか食べれんくって、めさお腹空いてたから菓子パの後でもご飯300gでも食べれた^∇^うまー


次は体育祭かー。練習面倒だけどがんばろ´`






で、今日のウィザード!!
さとちゃん出てて吃驚した!!!さとぴー!!!
なんか今年はゴバスに美慎、ウィザードにさとちゃんで財前推しなんかな?ひいいニチアサこわいいい
あとコヨミと倫子ちゃんマジ天使^∇^


ゴバスはギャバンコラボで暫く本編休み?かな。メサイア倒したら話続かなくなるやない´`エンターとエスケイプが最後の敵になるのかなー´`パパンいなくなったのにねー
シェリー(?)がすぅちゃんで今週のニチアサは天使しかいなかった^∇^女の子かわええわあ



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New!!