--年--月--日 --:--


no title

2012年10月03日 23:59


▼かいとう パンプキンが あらわれた!
クラス内で知らないうちに自分の物にパンプキンのシールが貼られてるっていう怪事件が起きてるのね^∇^
私もやっと貼られたよっていう^∇^しかし何故に上靴(汚い/三年間持って帰ってない)
怪盗パンプキン、一体誰なんだろーか(・ω・)


(・ω・´)


姉からお前の同級が新しくバイト先に入ってきたぞって言われた。
この時期っつーことは、つまりあれか…大学決まったってことか…_(:3」∠)_裏山
いいなー私も早く決まりたいなー(無理)
なんだかんだで一般受けることになったから当分決まりそーにないです^∇^つらたんたん


(`・ω・´)


そして体育祭!わず!
終わったー!これで全ての行事が終わっちゃったよ!
一時はどうなるかと思った応援も何とか成功して、3年総合優勝!へへん^∇^
今年は委員会もファンファーレもなかったから応援に徹して(らるくのタオル装備で)、競技は玉入れと台風の目に出た><両方1位とか3年強すぎ(^∇^)ごみんに

あとなんか、友達とラルクやABCのフードタオル羽織って色んなとこ歩いてたら、ABC好きの1、2年とお話しできたり、後ろから「目の前の人らやばすぎる」「マジ神」って言われた^∇^だろだろ。ハイディやばいもんな!!神というか女神やもんな!!あ、ちゃうわ、和歌山の妖精さんや!(脱線)

ま、そんな感じの体育祭でした。体育祭ってやっぱ楽しいわー^∇^1番好きな行事だわー


(`・ω・´)





ちらうら
ウィザード
・さとぴ=高木栄作
・コヨミちゃんかわいい
・しばらく見れないのが悔やまれる…
・二号ライダーが出たら見るよ!それまでバイバイ晴人!
マギ
・シン(cv.小野D)
・ジュダル(cv.黄瀬ェの人)
・ジュダルだと思ってた森久保はシャルルカン
・ジャミルちゃん!!!ゴミクズジャミルちゃんはぁはぁprpr!!!!!!ぶち犯したいよぉジャミルちゃんぶふぉ!!!/////(cv.諏訪部)
・ジャミルちゃんに会いたい
黒バス
・公式でユニ交換あると聞いて
・かがみん仲間外れとかないよな?
・かがみん好きが見付からない
・かがみん天使なんだからな
・ぴょんぴょん跳べる天使だからな
・青火=ぱたぴょん



コメント

  1. な | URL | -

    せよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New!!


