--年--月--日 --:--


no title

2012年11月06日 21:56


せよ


(・∇・)…?
あんごう?


`・∇・

らららら らららら はろうぃんぱーてー
らららら らららら れっつ とりっくおあとりぃ

ハロウィン終わっちゃったけど。
はろうぃんじゃんきーおーけすとらのCD購入したよ!初回ブックレットやばたん´///`
ハイディや林やらDAIGOは言わずもがな格好良かったんですけど、
kyoさんとTommyとアンナさんがHJOの世界観に合ってて綺麗だったわ///
あきしこは花嫁の方がね、もうね、可愛くてね…´////`嫁にこい
きゃずの伯爵?姿とももクロブレイカーZ(特にダナコ)が見たかったです><




で、入試が3分の2終わりました!ので!
ジョジョだけ見た!誘惑に負けた!くそ!
1話の劇画風どこいった、と思いながら4話まで見まして、見事にディオの格好よさにやられた。ディオさまお美しい。うりぃ…
しかしOPが明らかにディオのターンが多い気がするのは私だけですか。青年ディオが可愛くてしゃーないのは私だけじゃない。(`・ω・´)テラ子安すぎるけど/声の所為で全く青年じゃねーよ
あとスピードワゴンのヒロイン度がエリナを差し置いて半端ないんですけど。3話のスピードワゴンさんなんなん。ヒロインポジか。




黒バスは安定の#23~#25未視聴。差し替えしか見てないよ。いつかみる
それよかNEXTの栞ね。買いますた。桐皇かがみんエロい。流し目あかん。後ろのドヤ峰もあかん。嫁自慢ですかいいぞもっとやれ。
黄と紫は陽泉クラスタの元へ、洛山の犬、もとい洛山火神は赤司キチの元へ旅立ちました。マジかがみん下僕。







あと。
入試前だったからしばらく携帯触らなかったら、戸谷のドラマ出演の情報逃した_(:3」∠)_
何年振りなの、ってくらい久しぶりだったんに_(:3」∠)_パーフェクトブルーのゲストってお前…_(:3」∠)_死ねばいいのか_(:3」∠)_
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New!!


