--年--月--日 --:--


no title

2012年10月03日 23:59


▼かいとう パンプキンが あらわれた!
クラス内で知らないうちに自分の物にパンプキンのシールが貼られてるっていう怪事件が起きてるのね^∇^
私もやっと貼られたよっていう^∇^しかし何故に上靴(汚い/三年間持って帰ってない)
怪盗パンプキン、一体誰なんだろーか(・ω・)


(・ω・´)


姉からお前の同級が新しくバイト先に入ってきたぞって言われた。
この時期っつーことは、つまりあれか…大学決まったってことか…_(:3」∠)_裏山
いいなー私も早く決まりたいなー(無理)
なんだかんだで一般受けることになったから当分決まりそーにないです^∇^つらたんたん


(`・ω・´)


そして体育祭!わず!
終わったー!これで全ての行事が終わっちゃったよ!
一時はどうなるかと思った応援も何とか成功して、3年総合優勝!へへん^∇^
今年は委員会もファンファーレもなかったから応援に徹して(らるくのタオル装備で)、競技は玉入れと台風の目に出た><両方1位とか3年強すぎ(^∇^)ごみんに

あとなんか、友達とラルクやABCのフードタオル羽織って色んなとこ歩いてたら、ABC好きの1、2年とお話しできたり、後ろから「目の前の人らやばすぎる」「マジ神」って言われた^∇^だろだろ。ハイディやばいもんな!!神というか女神やもんな!!あ、ちゃうわ、和歌山の妖精さんや!(脱線)

ま、そんな感じの体育祭でした。体育祭ってやっぱ楽しいわー^∇^1番好きな行事だわー


(`・ω・´)





ちらうら
ウィザード
・さとぴ=高木栄作
・コヨミちゃんかわいい
・しばらく見れないのが悔やまれる…
・二号ライダーが出たら見るよ!それまでバイバイ晴人!
マギ
・シン(cv.小野D)
・ジュダル(cv.黄瀬ェの人)
・ジュダルだと思ってた森久保はシャルルカン
・ジャミルちゃん!!!ゴミクズジャミルちゃんはぁはぁprpr!!!!!!ぶち犯したいよぉジャミルちゃんぶふぉ!!!/////(cv.諏訪部)
・ジャミルちゃんに会いたい
黒バス
・公式でユニ交換あると聞いて
・かがみん仲間外れとかないよな?
・かがみん好きが見付からない
・かがみん天使なんだからな
・ぴょんぴょん跳べる天使だからな
・青火=ぱたぴょん

no title

2012年09月24日 20:27

代休だったからルクアの上のステーションシティシネマでタイバニを見てきました^∇^
なんかBeginnigって言ってる通り、1話~2話辺りの総集編+新作って感じでした。
兎と虎の馴れ初めを見てる気分で、なんか恥ずかしかったです^∇^あと空折空好きには嬉しいところも^∇^よかったね!
第二弾も楽しみです(^∇^)


で、一緒に見てた友達とはご飯を食べた後お別れして、時間もあったし梅田の色んなとこを見て回ってきました~。京都ばっかで梅田なんて滅多に行かないし、一人で歩くのもオケフェスの帰り振り?だから楽しかった◎^∇^◎LOFTに可愛いステッカーを探しに行って、スタバでまたりして、ヨドバシでイヤホン探しに行ってからの問題集と雑誌目当てに本屋二軒ハシゴした^∇^あと雑貨屋をちらちら^∇^でもお金なかったから何も買ってないっていう^∇^この前寺町でタピオカ飲んだからだ^∇^ばかす
ステッカーは新しいキャリングケース買ってからにして、イヤホンは父に買ってもらおう^∇^

お友達はそのままJRで茨木に行って、マイカルでもう一本映画見てくるって^∇^国公立狙ってるなら帰って勉強しろし^∇^





ほわわ~二次元はある程度捨ててお勉強してるわけですが、やっぱり黒バスは捨てられなかった(´;ω;`)意思の弱さよ
青火はガチホモ(`・ω・´)


ウィザードも面白くなってきてるけど、さとちゃん回が終わったら溜める(`・ω・´)受験終わるまでマギとライチ光クラブとジョジョは見ないお(`・ω・´)しかしアニメはともかく私は動く露伴先生がみたい(`・ω・´)へぶんずどあー!!!
ぴくしぶもちゃんと見れてないなぁ…溜めて溜めて週一にざっと見る感じ。つらぁ

no title

2012年09月23日 17:57




菓子パわず!赤司狂に書かれた火神晒す(^∇^)かわたん
あと壊す前のリンゴの木!殆どが新聞紙なんだぜ(^∇^)



文化祭だた!
二日目なんか祝日ダイヤなんに7時45分集合とか(´;ω;`)って言いながら6時前に家出たお、5時起きよ(´;ω;`)
なんに毎年人間関係に色々あるし、今年はとうとう泣いてもうたし。友達関係で泣いたの初めてだし。青春うえええいって言いながら体育館前で林檎の木作ってたし。ソイヤ!ハイヤ!ヨイヨイヨイ!って言いながら林檎抱えてたし(`・ω・´)そおい!てぇい!
まぁ喧嘩とかやなくて文化祭マジックやからの。普段の積もり積もった苦悩の爆発でお互い泣いただけやからの。ただ鼻が赤くなるまで泣いただけやからの。しかし本当に皆やさしすぎやっちゅーねん


オケは一日目に見に行ったけど、金管はパートごとには上手かったなー。ただセク練不足な気がした。合ってない。弦は若干ひやひやしながら聞いてた。コンミスと低弦は文句なしで流石Tさん(後輩)やなと。あと、曲が大衆向けというか有名な奴のメドレーが多かったから、クラシック要素少なめでちょっと残念だった。次は定演だな!楽しみ!


劇はまさかの1点差でブロック2位。ありえーん。1点の差ってなんなの同率でええやない´`家が崩れたのが原因だったかの。
でもたかが1点で負けることがあるって知って良かった。受験では絶対負けへんって皆が言ってたわ。ポジティブ(^∇^)やいややいや
マジョリンは最高よよ!

他のクラスは夢から醒めた夢(3組)と、
めぐりあいは再び(8組)を見てきた!
めぐりあい~はうますぎてドキドキした。宝塚イイネ!ブルギニョン結婚してほしいわ(^∇^)
アリスとアラジンも見たかったけど、受付パートあったから行けんかった。でも去年一昨年は一つも劇見れんかったから、今年はいい方かも。美化委員は仕事多かったからなー。議長団で若干楽してたけど´`


んで終了後に教室で菓子パ&食事会っつーもんを開催すると言ってたけど、
食事会は打ち上げと見なされたら推薦書出してもらえなくなりそうだから、友達と二人でココイチ行った(^∇^)やは
菓子パのジュース代に担任が5000円(自腹)で出してくれたし(^O^)流石9組のお父さん!
格安サーティワンは一日一個しか食べれんくって、めさお腹空いてたから菓子パの後でもご飯300gでも食べれた^∇^うまー


次は体育祭かー。練習面倒だけどがんばろ´`






で、今日のウィザード!!
さとちゃん出てて吃驚した!!!さとぴー!!!
なんか今年はゴバスに美慎、ウィザードにさとちゃんで財前推しなんかな?ひいいニチアサこわいいい
あとコヨミと倫子ちゃんマジ天使^∇^


ゴバスはギャバンコラボで暫く本編休み?かな。メサイア倒したら話続かなくなるやない´`エンターとエスケイプが最後の敵になるのかなー´`パパンいなくなったのにねー
シェリー(?)がすぅちゃんで今週のニチアサは天使しかいなかった^∇^女の子かわええわあ



no title

2012年09月09日 01:20

フォーゼが終わってメテオのみ卒業式不参加でコアチャイルドが父親の血が繋がってないことを理解し、かつ「やった!人間になれたんだね!」というご都合主義な流れで結局誰も死ぬことなく、しかし鬼島マジ鬼島…(´;ω;`)でネビュられ組が助からないBADエンドで傷心に浸りながらウィザード見た


ルパッチマジックタッチゴー(`・ω・´)!!!
マジーカマジーカマジーカ(`・ω・´)って言ってる?>キリショー
シャバドゥビタッチヘンシーン(`・ω・´)×3プリーズ(`・ω・´)×2ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!(クレシェンド)


高岩さんがスタイリッシュに戦ってて格好良かったわ。白石くんはまぁ浜尾顔で興味引かれることもなかったけど、「うぃ」は可愛い。マクドのカードほしい。メテオ写ってるやつ。ピカチュウじゃないほう。
キリショーの声聞こえ辛かった(^-^)明日もう一回確かめよ(^-^)
にしても平田さんがナレとかマジ嬉しい(`・ω・´)今回も豪華!!
シャバドゥビは凄いネタにされてるけど、本編見てたらあんまり気にならないよね。というか、私的にはタトバの方がインパクトあった。
寧ろ気になったのは「ちょっと擽ったいぞ」的パカーン→電王の流れがほんと(´・ω・`)しかもエンゲージが。引き入れるとかそんな意味だと思うけど、端からみればただのエンゲージリングでしたりんこちゃんに求婚したいのは私だよ!!!

あと永徳さんの名前がなくって辛かった(´;ω;`)
タイバニLIVEの稽古とかで1話のスケジュールは入ってなかったと思うけど、いつ復帰するんだろ…。二号ライダーまでには間に合ってほしいけど、ドクターストップかかるくらい酷いらしいしな…。メテオのスピンオフ期待してたけど無理っぽい?(ホワチャアアアアアア)


ところで、タイバニLIVEのDVDの収録回が9/1分と聞いたんだけどマジですか。それ永徳さんいなくね…?天然で可愛い永徳さん――もといスカイハイが見たかったんだけどな…。あと横さん(ウチでの別称:胡桃割り人形)のロペス。横さんのアクション好きだわあ。

no title

2012年08月28日 15:15

よし、がんばろ!!!!!!!!!!!!!!!!♂♂♂♂
バイバイ(二次元)


New!!


